ょ^_−☆ じゃねぇよ気持ち悪い( ´・ω・)

さて、
タイトルのとうり、
先日僕のiPhoneが、

画像1


グレーアウトを起こしました

※アクセスポイントが検出できなくなる故障だよ!

んで、
インターネッツで色々調べてみると、
原因は主に
・もともと製造過程から壊れていた(稀)
・高熱によるチップの故障
・水没など
・大量の情報を短時間にやり取りする

だそうです。
そしてそして、
場合によっては無償交換してもらえるそうです。

という事で、
早速近くの家電量販店のSoftBankへ。

何を話せばいいかというと、
・水没、レンチン等、思い当たる節がない事
・急にグレーアウトした事
・ルーターの異常ではない
(他のPCは繋がる等)
・遠回しにAppleのせいにする

ちなみに僕は

俺「グレーアウトしたんすけど〜、これAppleのせいっすよねぇ〜、ん?ん?」

こんな感じでした。

このクレーム交渉の結果、iPhoneを無償交換してもらえることに‼

やっばApple神!GOD!レ!


しかし、
家電量販店の内蔵店舗じゃどう仕様もないというので、AppleStoreに行けと。

そしてそこから電車を乗り継いで乗り継いで乗り継いで乗り継いで乗り継いで、

栄のAppleStoreに。

そして再度上記のような説明をすると、

店「二万円ですね〜」
俺「」
店「( ^ω^)」
俺「あ、あの〜、無償交換って聞いたんですけd
店「二万円ですね〜」
俺「」
店「( ^ω^)♪」

結局泣く泣く2万円払ってきました。
しかし、さすがApple、交換手続き等はあっという間に終わりました。
客を待たせない。すごい。すごい。

いやすごくねぇよ、2万円だよっ!くそっ!くそっ!くそっ!



しかし、
ネットによると無償交換して貰ったと言う意見も多々見られるので、
実質は己のプレゼン力次第と言ったところでしょうか。

今度グレーアウトしたら焼いて食ってやる。


==余談==
この件で初めて栄に行きましたが、
栄は巨乳が多いなぁ、グヘヘ( ^ω^)

巨乳(プルンップルンッ)
俺「Oh! fantastic!」
巨乳(プルンップルンッ)
俺「Oh! revolution!」




こんな事書きたくてブログやってんじゃないんだよ俺は( ´・ω・)



ジャネ〜ノシ