前回書きましたが、
修学旅行に行ってきましたわけです。
 
どこに行ってきたかと言うと
これまた前回書いたとうり 、
 
 
広島。
 
広島4

 
そう、
広島なのです。
 
 
2泊3日、
3日ともまぁクッソみたいな旅でした。
 
~1日目~
原爆ドーム見学や被爆者のありがたい話を聴く

旅館につく

班で温泉

全裸濡れタオルでシバきあい
 
 
~2日目~
登山
なぜか俺のクラスだけ徒歩で下山(雨)

四国へ

旅館到着

班で温泉(道後温泉)

全裸濡れタオルでシバきあい
 
 
~3日目~
サイクリング

海鮮バーベキュー

本州へ

帰宅
 
 
この流れです。
まぁ1日目は修学旅行らしい一日だった。
 
問題は2日目からですね。
まずなぜか僕たちの組だけ徒歩で下山だったんですね、
しかも降水確率が40%切ってるのにまさかの雨。
 
登山ガイドさんに引率されて下山したんですが
何より腹がたったのが、
 
僕たち「まだかよ~、地面まだかよ~」
ガイド「もうすぐだぞ~」 
 ↓
 ↓ (ガイドさんを信じて必死でついていく俺ら)
 ↓
ガイド「ついた~、ほ~ら滝だぞぉ~!!」 
 
いや、ほぉ~らじゃねぇんだよ 、
滝とか見たくねぇんだよ、
下山だよ下山。
 
 
そして精根果てて旅館に到着、
いよいよ温泉の時間です。
 
2日目は日本三大温泉のうちの一つ、
道後温泉へ。
 
そして更衣室入ってから知ったんですが、
道後温泉は備え付けの石鹸とかシャンプーとか無いんですね。
 
 
ってことで、
全裸濡れタオルシバきあい(゚∀゚)
 
そんな感じで2日目も無事終了。
普段の運動不足もありむちゃくちゃ疲れてた僕はすぐに就寝。
そして口開けて寝てる寝顔を激写されてなんの関係も無いサッカー部のLINEに流される。
死ね!みんな死ね!死ね!(`;ω;´)
 

 
そんなこんなで3日目、
この日は一日中班別行動でした。
んで、
僕たちが選んだのはサイクリング+海鮮バーベキュー。
 
サイクリングは、
まぁなんというか、
こう、
サイクリングでした。
 
海鮮バーベキューはサザエとか貝類とかです。
サザエと聞いて真っ先に浮かんだのが、
俺(ブリっ娘達がキャーだのウホーだの騒ぐんだろうなぁ~) 
 
そして案の定、
女「キャー(チラッ なにこれぇ~(チラッ こわぁ~い(チラッチラッ」
 
チラッはアレです、
俗に言うイケメンの方をチラチラ見て言ってたんです。
 死ね!みんな死ね!死ね!(`;ω;´)
 
一方、The 男子な俺は、
一人寂しくホタテを頬張りました。
 
 
さて、
そんなこんなで無事に修学旅行も終わり、
なんだかんだで良い思い出になったと思います。
 
 
==余談==
お土産で色々買いました。 
 
萌えしゃもじ
IMG_0792 
 
アジデス
IMG_0238

 
木刀
IMG_4775
 
 
そして家でこの木刀振り回してたら ガラス割っちゃったのは秘密。
 
 
 
 
 
ジャネ~ノシ